
バレーボールのジャンプの着地で膝を痛めて病院で治療をしていてある程度の所まで治りましたが、
膝裏のつっぱり感や痛みが完治せず悩んでいました。
ネットでひらき整骨院を見つけて電話してみると親切に対応してくれたので行ってみました。
骨盤や背骨を不思議なローラーでそろえ、歩き方や姿勢の指導をしてもらいました。
初めは不安でしたが、三回ぐらいの施術で膝の痛みが消えました。通ってよかったです。
A・O様 35歳 中野区
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 心もリフレッシュして日常生活も楽に過ごせるようになり、膝も痛くなくなりました。 | ![]() |
|---|
| 健康の話や運動や歩き方など指導してもらい膝の痛みも改善されてきました。 | ![]() |
|---|
| 細かく話を聞いて下さり、外反母趾痛・膝痛がその日のうちに感じなくなっていました。 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ひらき整骨院でございます。