
首や肩両方に、色々な体の不調が4年以上続いていました。
首こり専門院、肩こり専門院などに通っていましたが、改善が無くひらき整骨院にお世話になっています。
首や背骨、足のつま先までよくみて頂けて、日ごろの姿勢や歩き方の問題点を見つけてアドバイスをもらえるので、
改善を日々実感できます。マッサージなどを受けても改善しない方に薦めたいと思います。
C・K様 世田谷区 42歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術しながら健康の話、素朴な質問にも優しく答えて下さり、とても安心して通院できました。 |
---|
整形外科でレントゲンを勧められ頚椎症性神経根症と言われました。 |
---|
2~3年前から肩に刺すような激痛を感じ、物が持てない状態でした。 |
---|
お電話ありがとうございます、
ひらき整骨院でございます。